あけましておめでとうございます。
お正月休みが終わったかたも多いと思います。
いよいよ、第2回Twitter文学賞の投票が2月にせまってまいりました。
夏に上半期の情報は集めましたが、2011年下半期に出た新刊小説の情報を集めたいと思います!
読んでおもしろかった本をどんどんつぶやいてください。
以下にログを保存します。
http://favolog.org/tb_award
奥付が2011年7月1日から2011年12月31日の国内・海外小説(単行本の文庫化は除く)から、読んで面白いと思った作品を挙げてください。
小説でさえあればジャンルの別は問いません。ランキングは出しませんので、ひとり何作でも挙げてくださってけっこうです。
著者名『作品名』(出版社)を記した後、簡単に感想を書き、スペースをあけてから国内の場合は「#tb国内」、海外の場合は「#tb海外」を記してツイートしてください。※tbは半角でお願いします。
※ハッシュタグをつけても反映されない場合は @tb_award までリプライをお願いします。
【ツイート例】
青木淳悟『私のいない高校』(講談社)これまで読んだ中で、もっとも不可解な小説。 #tb国内
マイケル・コックス『夜の真義を』(文藝春秋)歴史小説マニアも恋愛小説ファンも夢中になれる、これはリベンジ小説の傑作です。 #tb海外
【収集期間】
2011年1月5日~1月31日
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。