第3回Twitter文学賞の投票は2013年2月の予定ですが、投票準備企画として、2012年に出た新刊小説の情報を集めたいと思います! 読んでおもしろかった本をどんどんつぶやいてください。
以下にログを保存します。
【ツイートの方法】
奥付が2012年1月1日から2012年12月31日の国内・海外小説(単行本の文庫化・新訳復刊は除く)から、読んで面白いと思った作品を挙げてください。
小説でさえあればジャンルの別は問いません。ランキングは出しませんので、ひとり何作でも挙げてくださってけっこうです。
著者名『作品名』(出版社)を記した後、簡単に感想を書き、スペースをあけてから国内の場合は「#tb候補作国内」、海外の場合は「#tb候補作海外」を記してツイートしてください。※tbは半角でお願いします。
※ハッシュタグをつけても反映されない場合は @tb_award までリプライをお願いします。
【ツイート例】
津原泰水『11 eleven』(河出書房新社)三浦しをんも「完璧。」と絶賛する傑作短編集。 #tb候補作国内
ジュノ・ディアス『オスカー・ワオの短く凄まじい人生』(新潮社)マジックリアリズムとオタク文化が激突する、新世紀アメリカの青春小説。#tb候補作海外
【収集期間】
2013年1月7日~1月31日
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。